認定こども園 マーガレット幼稚園 / マーガレット保育園学校法人 マーガレット学園

緊急事態宣言延長に伴う対応

保護者の皆様

緊急事態宣言が今月末まで延長になりました。それに伴い、現在お願いしております登園の自粛を継続させていただきます。

5月11日(月)から16日(土)は新2号認定・2号認定・3号認定の家庭保育が困難なお子様のみのお預かりとさせていただきます(16日土曜日は、お申込されたご家庭のみのご利用になります。)

開園時間につきましても、引き続き7:30~18:00とさせていただきます。

めばえ組は6月開講の予定です。詳細は後日お知らせいたします。

子育て支援センター、幼児教室、英語教室、ピアノ教室、スポーツクラブ、サッカークラブはお休みです。

バス代や、給食について詳細は後日お知らせします。今月の引落しはありません。

引き続き感染拡大防止にご協力いただきますようお願いいたします。

5月18日(月)以降の対応については、国の緊急事態の取扱いや道、町の対策などを踏まえ、変更事項を含め速やかにホームページにてお知らせしますので毎日ご確認お願いいたします。(おがログでの配信はいたしません。保護者様からの欠席などのご連絡には引き続きお使いいただきますが、現在別の連絡配信のシステムを準備中です。)

 

学校法人マーガレット学園

理事長 大森 康正