認定こども園 マーガレット幼稚園 / マーガレット保育園学校法人 マーガレット学園

子育て支援センター ミニミニ縁日

コロナ禍においては、3回目のミニ縁日が8月2日、5日に行われました。人数制限があり、例年のにぎやかさはなかったものの、子ども達の楽しそうな笑い声と保護者の方の優しい笑顔に包まれた素敵な時間を過ごすことができました(*^-^*)

ひまわりのペンダントはスタンプカードです。お店を回ったらシールを貼ってもらいます。これから始まる出来事に緊張とワクワクが止まりません( *´艸`)

シッピングバッグを作ってから、さぁ出発です!!

お気に入りのおめんはgetできたかな?

すくって、すくって・・・🐡

さぁ・・・次はどこに行こうかな・・・( *´艸`

アームバンド・・・キャラクターも色もたくさんあって、やっぱり迷います😢

狙いを定めて・・・(*^^)v

ママと気持ちを一つにして・・・❤

こんなにあったら、まようよねぇ・・・( *´艸`

最後は大きなボールプールに浮かべたクジラを釣ります🐋

みんなのお願い事かなうといいね☆

楽しんでくれたかな(^^♪

2日目。ピンクの甚平が、キュートです♡

「ねぇ、ママ・・・何が始まるのかな??」

最近の女の子は青色がお好みのようです(*’▽’)

どのお面もみんなの心をつかみます。ん~っ・・・まよう( ´艸`)

「そう、これこれ。あって良かった(o^―^o)ニコ」

上手にすくえるかな・・・頑張って!

ねらいを定めて・・・慎重に(^^)/

くじらつり・・・お気に入りは釣れたかな?

大物・・・釣れるかな?

ハイポーズ📷

狙いをさだめて・・・

やったぁ・・・(*’▽’)

くじらは・・・どこだ・・・

もう持ちきれないよ・・・(^_-)-☆

来年は制限なしに開催できると嬉しいな・・・予約できなかった方・・・ごめんなさい(>_<)次の行事の時はぜひ。一緒に楽しみましょうね🎵