9月13日からの運営について

913()からの、こども園・保育園・めばえ組・子育て支援センター・児童クラブ・学習塾・ピアノ教室・幼児教室・英語教室・体育教室・サッカー教室の運営について

 

 日頃より本園の教育、保育の取り組みにご理解、ご協力いただき誠に有難うございます。

 また、この度は大変ご迷惑 ご心配をおかけしました。

 さて濃厚接触者を対象としたPCR検査を行いました。全ての対象者が陰性であることを確認しましたが、風邪症状のお子様も多数おりますので913日(月)からの運営は以下のようにいたします。

 こども園・保育園・児童クラブは、13()から15()まで保育・預かりが必要な方だけお預かりいたします。家庭保育が可能な方は登園を控えてくださいますようご協力お願いいたします。バスは運行いたしません。めばえ組、幼児教室、英語教室、体育教室、サッカー教室、ピアノ教室、学習塾は15日までお休みです。子育て支援センターは30日までお休みです。

 再開後もより一層の感染症対策に取り組んでまいりますが、引き続き風邪症状、体調が悪い時は登園をお控えくださいますようお願い申しあげます。また、今一度本園のフローチャートをご確認ください。不明な場合はご連絡いただければ、ご説明いたします。

宜しくお願いいたします。

   

       令和3年911

       学校法人マーガレット学園