6月1日(月)からの運営

保護者の皆様におかれましては、新年度に入った直後から長期間にわたり、新型コロナウイルス感染症の予防対策に様々な御協力をいただき、心より感謝申し上げます。

 

さて、現在は分散登園を行っておりますが、当園としては段階的にお子様のリズムを取り戻せればと考えております。

そこで、6月1日(月)から6月5日(金)は全園児登園の午前保育といたします。(バスは運行します)

新2号認定、2号認定、3号認定のお子様は通常通りお預かりいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、開園時間は現在と同じく7:30~18:00とさせていただきます。

また、引き続き、教職員のマスク着用、こまめな手洗い・換気・消毒といった感染症対策も行ってまいります。

保護者の皆さまも送迎の際はマスク着用のご協力をお願いいたします。

 

今後変更する場合もございますので ホームページを毎日ご確認ください。

6月8日(月)以降の運営に関しましては、後日改めてご連絡いたします。

 

幼児教室(ケビン先生の英語は6月休みます。別の先生が対応します)、サッカークラブ、スポーツクラブは予定表をご確認ください。

年少、年中の英語教室は7月または2学期からスタート予定です。

ピアノ教室は担当の先生から個別に連絡します。

引き続き、ご迷惑をお掛けしますがご理解・ご協力お願いします。

 

学校法人マーガレット学園