認定こども園 マーガレット幼稚園 / マーガレット保育園学校法人 マーガレット学園

子育て支援センター(コース別の様子)

4月のコース別(1歳児~ヨチヨチコース、2歳児~てくてくコース、0歳児ヨチヨチコース)の様子をチラッとご紹介します。どのコースも次の月のカレンダーを作ります。必ずお子さんの手形か足形を押し、それを生かした作品になります。今回は「愛犬の日」にちなんで足形は犬の耳になっています。毎月作っていただくとお子さんの成長も感じられるカレンダーになります。人数制限(現在は9人)はありますが、体験しに来てみませんか?

手洗いもひとりでできちゃいます.。o○

今日は足形です。どちらかというと、好きです💛

カレンダーよりママの抱っこが一番!!

一緒に入っても大丈夫?

どこに貼ろうか・・・?

さすが2歳児コース。真剣に考えます”(-“”-)”

どこまで積めるか何度も挑戦します。

この絵本大好き!

とっても上手に「からだ☆ダンダン」踊っています。伝わりますか( ´∀` )

初来園。上手に足形取れました。すごい!!

お相撲ではありません。はじめましてのご挨拶( ´艸`)

0歳コースはゆったり、まったり。ママたちの会話は弾みます。

こちらも、はじめましてのご挨拶(#^^#)

てあそびのあとはパネルシアター「だるまさんの」

集中しています(*’▽’)

コースそれぞれの雰囲気は伝わったでしょうか?コースの日は若干人数に余裕がありますので来てみてはいかがでしょうか?