認定こども園 マーガレット幼稚園 / マーガレット保育園学校法人 マーガレット学園

子育て支援センター再開しました

「北海道におけるまん延防止措置」の発令により閉鎖しておりました子育て支援センターは、3月22日(火)より再開しております。長い間ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。子育て支援センターホールにまた、子どもたちの笑い声が響き安心と嬉しさで胸がいっぱいになりました。

22日はてくてくコースの日でした。恒例のカレンダー作りは4月用で恐竜の足を作りました。

恐竜はお肉が好き!「はい、どうぞ」やさしい~(*^^)v

「私もがんばります!」泣かなくてえらい!(^^)!

もちろん手形もあり・・・ですカワ(・∀・)イイ!!

しばらく会わないうちに、こんなことが出来るようになりました(#^^#)

やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいね・・・(^_-)-☆

いないいないばあっ!

自転車も上手にこげるようになりました(^^♪

みなさんの視線の先は・・・👀

素敵なピアノ演奏♪ 春から新しい場所でスタートする方、新しいことを始めようとしている方、毎日子育てに奮闘している全ての方たちにエールを込めて・・・yoasobiさんの群青のメロディーが響き渡りました。

可愛い小さな手で手拍子が・・・(*’▽’)

思わず立ち上がり踊ってくれたのに・・・うまく撮れなくてごめんなさい(*_*;