認定こども園 マーガレット幼稚園 / マーガレット保育園学校法人 マーガレット学園

子育て支援センター クリスマス会

コロナ禍において、今年は制限されることがたくさんあり、みなさんにはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。また、検温、消毒、マスク着用のご協力、心から感謝いたします。そんな中で、やっとクリスマス会を開催することができました。蜜を避けるための人数制限があり、たくさんの方に参加していただくことが出来ず残念でしたが、2日間に分け、16組36人のみなさんとひと時を過ごすことができました。来年はとびきり楽しいクリスマス会ができる事を願います。

ハンドベル「赤鼻のトナカイ」 みなさんの心に響きましたか?

 

M先生のボックスシアター

もう、目が離せません!!

ゆれる三角帽子

貼るのは得意 まかせて!

ぼくだって、得意だよ!

お兄ちゃんもがんばってます!

一人でだってできるもん

そろそろ完成です

今年はマリオネットのサンタさん どうして動くのか ふ・し・ぎ??

喜んでくれているようで嬉しいです

プレゼント・・・来年はサンタさん来てくれるかな・・・?

さぁ・・・2日目です

手遊びも絶好調!!

今回も緊張感の中、ハンドベルを鳴らします

ボックスシアターは内容が違います。さすがM先生!!

ゆれる三角帽子作ります!

たくさんありすぎて、どれを貼ろうか迷い中!

どんどん素敵になってきた

かぶるの、楽しみ・・・

 

今回もマリオネットサンタさん

みんな真剣です

プレゼントを見ると・・・笑みが浮かびます

やっぱり中身が気になります。でも帰るまでのお楽しみ!!

えっ!!M先生・・・サンタだったの???

来てくれてありがとう。サンタクロースさん。