認定こども園 マーガレット幼稚園 / マーガレット保育園学校法人 マーガレット学園

クリスマス会・2学期終業式(幼稚園)

令和4年12月22日(木)一足早い クリスマス会が行われました。🎄 こども達が元気に「サンタのおじいさん」を歌っていると…とお~くの方から鈴の音が🔔🎵 こども達の表情が一瞬にして「え~😲 わぁ!」サンタさんからプレゼント🎁をもらい大喜び‼ 大忙しのサンタさんは次のお友達の所へ🎅「また きてね~」と 一生懸命叫んでいる姿がかわいらしかったです(o^―^o)ニコ その後は、「プレゼント運びリレー🎁」各学年 クラス対抗!こども達の白熱した姿・真剣な顔がまたまた「カワイイ~💖」楽しい時間を過ごす事ができました。

12月23日(金)は 2学期終業式が行われました。夏から秋、冬と季節も移り変わる中 色々な事がありました。いも🥔とうきび🌽の収穫、お買い物ごっこ、乗馬体験、風船バレー、おもちつき、そして 3年ぶりの学年毎の教育発表会!いつも いつも こども達のとびきりの笑顔や真剣な姿に胸が熱くなったり、幸せな気分になったり…

保護者の皆様にも たくさんのご理解ご協力を賜り 感謝申し上げます。新年もこども達と楽しい時間を過ごせるよう、保護者の皆様にも安心して送り出してもらえるよう職員一同がんばります!

令和5年1月19日(木)元気なこども達に会えることを楽しみにしています!

よいお年をお迎えください。🎍