今後の対応

緊急事態宣言が延長になることが予想されます。

また、昨夜、北海道教育委員会教育長より5月7日(木)から10日(日)まで小・中学校、高校等を臨時休業とするよう要請がありました。

それに伴い、現在お願いしております登園の自粛を継続させていただきます。

5月7日(木)から9日(土)は新2号認定・2号認定・3号認定の家庭保育が困難なお子様のみのお預かりとさせていただきます。(9日土曜日は、お申込されたご家庭のみのご利用になります。)

開園時間につきましても、引き続き7:30~18:00とさせていただきます。

めばえ組は6月開講の予定です。詳細は後日お知らせいたします。

子育て支援センターもお休み(閉鎖)です。

幼児教室、英語教室、ピアノ教室、スポーツクラブ、サッカークラブもお休みです。

5月11日(月)以降の対応については、国の緊急事態の取扱いや道、町の対策などを踏まえ、速やかにホームページにてお知らせします。

*バス代や、給食については後日お知らせします。

ご不便、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

また、ホームページは毎日ご確認お願いいたします。(おがログはゴールデンウィーク中は配信いたしません。)